H29 3月13日ナチュラルクリーニング シャンプー編開催しました

今日は久しぶりのサークル。たくさん参加してくださってありがとうございました!



石けんシャンプーのこつポイントを教えていただきました✨普通のシャンプーと石けんシャンプーの比較、分かりやすかったですね。質問も尽きない感じで時間ギリギリお話していただきました。



皆さんいかがでしたか?こんなに石けんシャンプーに興味ある人がいてびっくりした。という感想も伺いました。今日聞いたお話を活かして、ぜひ生活に取り入れて下さいね☆

感想を聞かせて下さいね!コメントもお待ちしてます。

*お子守りボランティアさん、今日来てもらうことになってたのですが…結局来られず、大変失礼しました!またお話ししてみます。


*今後の予定

3月23日味噌作り 受付終了しました。

3月29日ホールで遊ぼう!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サークルの開催報告)の記事画像
ナチュラルクリーニング~洗濯編~開催しました
H29 4月6日 ときわ屋さんでお茶会しました!
H29 3月29日 ホールで遊ぼう!開催しました
H29 3月23日 穀平味噌で味噌作り体験
H28 12月12日 クリスマス会開催しました
はた織り体験に行って来ました
同じカテゴリー(サークルの開催報告)の記事
 ナチュラルクリーニング~洗濯編~開催しました (2017-05-17 07:46)
 H29 4月6日 ときわ屋さんでお茶会しました! (2017-04-08 18:04)
 H29 3月29日 ホールで遊ぼう!開催しました (2017-03-29 19:10)
 H29 3月23日 穀平味噌で味噌作り体験 (2017-03-24 06:35)
 H29 2月6日 親子ヨガでした。 (2017-02-07 06:54)
 H28 12月12日 クリスマス会開催しました (2016-12-12 14:53)
プロフィール
まいこ
まいこ
長野市在住の関まい子です。
小4と年長の4歳差・二人の娘の子育てに奮闘中。
いろいろと手作りするのが好きです。
2019年秋、キッチン育児インストラクターとしてデビュー。
キッチン育児を通して料理の好きな子供を育てたいと思っています。
*********
詳しいプロフィールはこちらから関まい子のプロフィール
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ